こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/

今日は良いお天気でしたね!梅雨に入り毎日、雨か・・・。と思っていましたが晴れましたね(^^♪ やっぱりお天気のほうがいいですよね!

さて、お知らせが遅くなりましたが・・・。6月のイベント&プログラムのカレンダーが完成しました!今回も前回と同じく利用者さんに作っていただきました(*’ω’*) 6月らしいとてもかわいいカレンダーですよね(*‘ω‘ *)

 

カレンダー6月

 

 

 

 

 

 

 

グループワーク・ビジネスマナー・ウォーキング・ヨガの他に単発で行うプログラムも予定しています。

イベント ☆6月12日(月)・・・『調理イベント』 広島風お好み焼きとホットケーキを作ります!
☆6月20日(火)・・・『ポートフォリオ』自己肯定感を高めて自分を好きになろう!
☆6月28日(水)・・・『那須波切不動尊火まつり』火渡り行で無病息災を願うお祭りを見に行こう!

「アスミル大田原ってどんな所?」など、興味がある方 まずはイベントやプログラムに参加してみませんか。
「知らなかった」事や「楽しい」事が見つかるかもしれません(^_-)-☆
お問合せお待ちしています!(^^)!