こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

今日は、通所された利用者さんと

【那須塩原クリテリウム/那須ロードレース】を見に行ってきました。

午前中はとってもいい天気でしたが、事業所を出るくらいに雨が・・・まあまあ、梅雨入りしましたから仕方が

ないと思いつつ、どんどん強くなる雨の中行って参りました。笑 私自身初めて見るのでテンション上がります

ね~利用者さんもみなさん初めての様で、楽しんでいただけました(*´ω`*)女子のロードレースも凄かったで

すが、男子のロードレースは迫力がスゴイ!参加者も多く、スピードもすごかったです!!DSC_0197

ロードレースを見た利用者さんには、楽しかったと言ってもらえたので、とても嬉しいですね!