こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/

今日は暖かい日でしたね(*’ω’*)
気持ちの良い一日でした!

12月25日 アスミルでは『 クリスマスパーティー 』を予定しています!
松ぼっくりを使ってクリスマスオーナメントを作ることになり、利用者さんと近くの公園に材料拾いに行ってきました(^^)v
お天気だったのでウォーキングにもなり良い気分転換になりました!

たくさん材料をひろうぞ!と下を向いて歩いていると・・・
見つけました! 四つ葉のクローバー(*^^)v

image1

アスミルのロゴマークでもある四つ葉のクローバーにはそれぞれ意味があるのを知っていますか?
「 勇気 」「 愛情 」「信頼 」「希望 」これが全部揃うと幸せになれるそうです(*^^)v
アスミルの理念にもこの言葉が入っているんですよ。

まだ揃っていない・・・という方は私達とひとつずつ揃えていきましょう(*‘ω‘ *)
お問合せお待ちしています(‘ω’)ノ