こんにちは!
アスミル大田原の上田です(^^)/

今日はクリスマスです!
・・・とうい事で『 クリスマスパーティー 』を行いました(^^♪

まずは「ビンゴゲーム」です(^^)v
ビンゴの景品は先日、みんなで作った松ぼっくりのクリスマスオーナメントです!
スタッフにはメッセージカード付きでいただきました(*‘ω‘ *)

image3

12月23日にみんなで作ったプリンを食べました!
バケツの中身がこれです(^^)/
20個分のプリンです!とってもおいしかったです(^^)/

image1image2
最後に「1年の振り返り」をしていただきました!
アスミル大田原に通所して良かったことや1年を通して良かったこと、思い出に残ったイベントなどを発表しました(*‘ω‘ *)
今年を振り返り「来年はもっと良い年にしたいです!」と話される利用者さんもいました。
来年も楽しい!思い出に残る!ためになる!イベントをたくさん予定しているので興味のある方はぜひお問合せください(‘ω’)ノ