こんにちは!アスミル大田原の福田です。

今日はとっても良いお天気ですね♪

 

2月3日は節分でしたね!!

皆さん豆まきされましたか??

 

アスミルでは少し遅くなってしまいましたが、今日豆まきを行いました!!

自分の中の追い出したいオニをイラストにしていただきました!!

オニ

病気オニや自信ないオニ、怠けオニなど様々なオニが登場:;(∩´﹏`∩);:

 

いざ退治!!

1発で倒れるオニもいれば、何度も投げて倒れるしぶといオニもいましたが、皆さん無事に鬼退治成功ヾ(≧▽≦)ノ

今日退治したオニが再びやってこない様、1年の厄除けを願いながら、自分の年以上の豆をしっかりと食べていただきました!!

皆さんに今年1年、たくさんの福が訪れますよーに(●^o^●)