こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

今日は、良いお天気ですね~暑いくらいです!

さて今日は、イベントを開催しました(*´ω`*)ハイキング日和!という事

で、雲岩寺に行ってきました~

CMにも出たという場所だったので、どんなところかワクワクです!

事業所から約40分の道のりを行き、着いてみるととっても素敵なところで

した。IMG_20180327_104838観光されている方もたくさんです♪

利用者さんは、写真を撮っている方もいれば、いろんなところを散策され

ている方、思い思いの時間を過ごされています。暑くて半そでになってい

る利用者さんもいましたよ(*´ω`)

アスミル大田原では、イベントを開催しています。また、プログラムも行

っていますよ。

アスミル大田原ってどういうとこ?何をするとこ?などなど、ご興味があ

る方はお気軽にお問い合せください。いつでもお待ちしています(*´ω`*)