こんにちは!アスミル大田原の福田です。

だいぶ暖かくなってきて、日中半そでで出歩いている人が増えてますよね~(*^^*)

でもまだまだ寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けていきたいですね!

 

さてさて、本日は利用者さんの声をお届けしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_0043

40代男性  双極性障害

アスミル大田原に通所して4か月経ちました。以前は人生を投げやりに生きていたが、ここにきて前向きになりました。資格勉強をしたり、イベントに参加したりと常に刺激を受けています。特にグループワークは利用者が自ら司会進行やホワイトボードに板書、議事録を記入したりと自主的に運営し、時々白熱したりしています。

スタッフの方も常に1人ひとりの利用者に対し、配慮や適切なサポートをし就職までの道しるべを作っているように思います。今一人で悩んでいるかたアスミル大田原にきて一歩前に出ませんか。色々な年代の人がいたり、パソコンの得意な人、絵が得意な人、モノづくりが得意な人多種多様です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もし今お悩みを抱えている方が、このブログを見てくださったら、まずはアスミルにご連絡ください。

前向きな夢を描ける様、一緒にがんばりましょう!