こんにちは。
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

今日は太陽の強い日差しがなかった分、すごしやすかった
・・・ような気がします。
室内でも熱中症になるそうです。室内だと喉が乾いたと感じにくくなるそうなので喉が渇いていなくてもこまめな水分補給が必要だそうです(=゚ω゚)ノ

さて、今日は講演会のお知らせをさせていただきます!

image1

8月6日(月)13:00~13:50
障がい者雇用の現状や仕事を続けるためのコツなど就職に役立つ講演会です(*^^)v

『今、障がい者雇用ははどうなっているの?』
『私でも本当にできるのかな?』・・など
不安な気持ちがきっと軽くなるはずです(^^)/

講演会参加希望の方はお気軽にご連絡ください!