こんにちは!アスミル大田原の福田です。

 

昨日終了式で、今日から夏休み☆という学生さんがうらやましいですね(>_<)

アスミルは夏休みなしで、日曜日以外毎日開所しています!!暑い中、毎日通所されている利用者さんすごいです!!

スタッフも負けずに頑張ります(●^o^●)

 

さてさて、来週は利用者さん企画イベントが控えています。

今回は地域貢献をテーマに公園清掃やゴミ拾いウォーキングを行う予定になっていますが、合わせてベルマークやプルタブ、ペットボトルのキャップ回収も行っています!!

IMG_0263ぞくぞくと集まってきています( *´艸`)

 

「社会貢献」というと、ハードルが高い様に感じますが、ペットボトルのキャップはなどを、捨てずにとっておくだけなら、すぐにでも出来ますよね(#^^#)

 

何か始めたい・変わりたいと思っている方、アスミルで一歩踏み出してみませんか?

お問合せお待ちしています(*^_^*)