こんにちは。アスミル大田原の後藤です。

今日は曇がちで午前中に雨が少し降ってきましたが思ったよりも天気がひどくならなくて良かったです。

利用者の皆さん、今週も就職に向けて頑張りましょう!

本日、12月3日から12月9日まで障がい者週間が始まりました。

皆さんのお住まいの所でも障がいの方のイベントや社会参加のための啓発活動等が行われているのではないかと思います。

栃木県の県北地区周辺でも障がいの方のイベントが開催されます。これを機会に障がいの方のことや就労移行支援等の福祉サービスについて一人でも多くの方に考えていただくきっかけになってほしいですね。

私も日曜日に障がいの方の講話を聞きに行きたいと思っていますので次回のブログでお伝えさせていただきます。

家族2