こんにちは。

アスミル大田原の神垣です。

今日は12月にもかかわらず暖かい1日でしたね。

 

 

そんな今日はウォーキングプログラムということで、鶯谷公園まで皆で歩きました!

1543910764733

紅葉もまだ残っていて、綺麗でした。

公園の池には鴨も泳いでいて、かわいかったです。

 

また、今日はなんとたまたま雷様剣士ダイジの撮影を行っていました!

邪魔にならないよう遠くから見ていましたが、本物はかっこいいですね。

 

利用者さんの中には特撮好きな方もいて盛り上がっていました。

 

 

外に出歩くと、ラッキーな出来事があったりしますよね!

就職活動・・・何からしようかなぁ、とお悩みでしたら、まずはアスミルの皆と一緒に外を歩いてみませんか?

アスミルのウォーキングはマイペースに、利用者さん同志おしゃべりしながら歩かれる方もいれば、自分のペースで黙々と歩かれる方もいます。

自分のペースで参加することができますよ!

 

気になった方はぜひ、お気軽にアスミルにお問い合わせください。