こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

今日は暖かくていい気持ちです♬今年は桜の開花はいつ頃なんでしょう?お花

見がしたくなりますね!

さて今日は、ウォーキングプログラムです!こんな日は、ウォーキング日和で

すね~

今日は、お2人の方にウォーキングルートを考えていただき、先頭をお願いし

ています(*´ω`)地図で時間やルートを確認しながら話し合って下さいまし

た。

大田原市では、チラチラと桜が咲いている所があります。という事で、今日は

桜を見に行きました~まだ少しではありますが、とてもきれいでした🌸DSCN0144

これからの時期ウォーキングが気持ち良いですね!たくさんの花が咲き始めま

すし、景色も楽しむことが出来ます(*´ω`*)

ワクワクしてしまいますね~

アスミル大田原では、楽しく体力アップ出来るプログラムや就労に向けてのプ

ログラムを実施しています。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合せください。いつでもお待ちしておりま

す😊