こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

昨日までは梅雨らしい天気でしたが、今日は気持ちの良い青空でした(^o^)丿
また、土曜日には雨のようです・・
気温の上がり下がりで体調を崩しがちですが、睡眠と食事をしっかりとり体調管理していきましょう!

さて、今日のプログラムは ”アンガーマネジメント” です( ˘ω˘ )
いろいろなシーンでの感情の伝え方でプライベート編です。

身近な人だからこそ、日常のシーンで怒りが湧いてくることもあると思います。
「こんなときになんて言えばいいの?」など相手と、もめることなく会話するための考え方やフレーズを身に付けようという内容です!(^^)!

アスミルでは、人との上手な付き合い方や会社に入って困らないためのマナーやルールが身に付くプログラムを用意しています(*^^)v
他にも、体力UPや体験プログラムなどもあります!
興味のある方、参加希望の方はお気軽にお問合せください。
ご連絡お待ちしています(^^)/~~~