こんにちは、アスミル大田原です。

毎日寒いですね~でも暖冬の影響で、花粉症にはだんだんと辛い時期が・・・

さて今回のグループワークでは、今月の全体目標について話合い、みんなで決

めました!

「体調管理を徹底しよう」

「就職に向けて備えよう」

に決まりました(*´ω`*)インフルエンザや風邪を引いていた方もいましたの

で、アスミルでは風邪予防・体調管理を徹底し、アルコール消毒は必ず行うよ

うにしています。

利用者さんが作成してくれた表に、個々に記入していただいてます。見える化

するって大切♪

2番目の目標については、みなさんハローワークに行き、求人の検索や窓口相

談を積極的に行っています。ハローワークに行った方が、他の方と情報交換を

している場面も多く見られます。いろんな企業に目を向けて、情報収集してい

きましょう!(^^)!

アスミル大田原では、就労に向けて支援しています。私たちと一緒に始めの一

歩を踏み出しましょう。

ご興味のあるかたは、メールや電話でお気軽に連絡ください。お待ちしていま

す。