こんにちは。アスミル大田原です。

今日は社会福祉支援研究機構主催の~繋がってるよ!笑顔になろうよ!~ スペシャルプログラム第5弾 劇団SAIGENさんの「日常に潜む、ふとしたコメディを映像で再現!」が開催されました。

劇団SAIGENさんのコメディには日常にある、ふとしたネタがいっぱいありました。

思わずクスっと笑うところが随所にあり、利用者さんと一緒に共感してしまう所も多かったですね!

日々の学習とは違ってリラックスした状態で鑑賞でき、とても楽しい時間を過ごせました。

劇団SAIGENのメンバーの西川 瑞さん/スミ マサノリさん、シュールな日常のあるあるネタを披露していただきありがとうございました。

アスミル大田原ではこのようなイベント・職場実習・多数のプログラムを用意しています。

少しでもアスミル大田原に興味をお持ちでしたら事業所の雰囲気を覗いてみませんか?

現在、オンラインを使った説明、体験も行っております。お気軽にお問い合わせください。