こんにちは。アスミル大田原です。社会福祉支援研究機構主催の~繋がってるよ!笑顔になろうよ!~ スペシャルプログラム第15弾が12月5日(土)13:00よりオンラインで開催します。今月のスペシャルプログラムはTAMURA先生の「自宅でできる!元気が出る!プロレス式トレーニング‐PART2‐」が行われます。前回好評だったPART1では利用者さんとアスミルスタッフも鍛えさせていただきました。

このイベントはビデオ会議システム「Zoom」を使って、ご自宅に居ながら パソコン、タブレット、スマートフォンで参加することができます。また、ご希望の方はアスミルでもこのプログラムにスタッフと一緒に参加することができます。

モニター上にご自身は映りませんので安心してご参加ください※

アスミル大田原ではご利用されている方々がそれぞれ個別のプログラムを行いながら「一般就労」に向けてのご支援をさせていただいております。また、職場実習も多数ありますのでこの機会に就職のご相談や就労移行のご利用についてお考えの皆様、まずはオンラインイベントから参加してみませんか。ご希望の方はアスミル大田原までお気軽にお問い合わせください。