「繋がっているよ!笑顔になろうよ!」企画第26弾

毎月オンラインで行っているイベント企画も今回で26回目を迎えました。

コロナ禍で「おうち時間」が増え少し暗い気持ちになっている「あなた」に少しでも元気に笑顔になっていただきたいと言う思いで始まったこの企画、今回は「アンガーマネジメント」がテーマです。

「アンガーマネジメント」とは、怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニングです。

誰しも日常生活の中でちょっとした「イライラ」やプチ「怒り」はあると思います。そんなちょっとしたストレスが積み重なり知らず知らずのうちに体調を壊してしまうこともあるのではないでしょうか?

「人間関係」を円滑に保ちたい。言わなくても良いことをつい強い口調で言ってしまった。など自分の中の「怒りの感情」をコントロールすることで、快適な日常生活が送れるようになります。

この機会に是非、あなたも「アンガーマネジメント」について学んでみませんか?

アスミル大田原へのお問い合わせはこちらまで