こんにちは、アスミル大田原です。

アスミル大田原では、月に1度「心の健康カウンセリング」を行っています。

カウンセリングを受けることで、相談される方が頭や心の中を整理できたり、気づきを得たりすることが出来ます。自分自身の気持ちや感情に気づかせてくれるということも、心理カウンセリングの効果の一つです。

初めて受ける方は緊張される方も多いですが、終わった後はみなさん笑顔になります(*’ω’*)

Aさん:「すっきりしま した。すごく話しやすくて、自分の中にあったストレス度がかなりなくなりました受けて良かったです」

Bさん:「楽しかったです。家に居ると話すこともないので、外に出て話を聞いてもらったり、誰かと話するってやっぱり楽しいなと思いました。刺激になりますね。」

Cさん:「すごく良かったです。何だかほっとするような先生でした

☆~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~☆

アスミル大田原で、いろんな経験をしてみませんか?

お気軽にお問い合わせください(*’ω’*)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アスミル大田原ロゴ.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: お問合せTEL-1.gif