こんにちは。

生活支援員の神垣です。

 

アスミル大田原の事業所では、飲み物がセルフサービスで飲めるようになっています。

IMG_20170208_180238

お水や麦茶、コーヒー、紅茶、緑茶など

取り揃えております。

もちろん、自分で好きな飲み物をもちこんでも大丈夫ですよ!

 

就職すると、会社によっては給湯スペースがあり、自分の飲み物を自分でいれたりします。

その時、当たり前のことですが

・使ったものは片づける

・砂糖やミルクなど、使い切ったら補充する

・お茶の在庫がきれたら報告する

・会社の備品なので、必要以上には使わない

などといった、マナーがありますよね。

そういった細かいことも、ビジネスマナーのひとつとして

アスミルで身に着けていただきたいです。

 

以上、紅茶派の神垣でした!(*’ω’*)