こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。
今日は、毎週水曜日のプログラム!ペン字をやりましたよっ♪前回の続きからみなさんで書いてみましょう!っという事で、続きから書いてみました。大人になると、真剣に字を書く機会減りますよね。利用者さんもスタッフも真剣です(*´ω`*)
こんな感じで行っています♪DSC_0079
意外と楽しいですし、字もきれいになり、集中力も身に付きますよ。
面接などで、職務経歴書や履歴書を書く機会がこれからあると思います。字でも印象って変わりますよね。
もちろん、字に自信がない・字は書きたくない方もいますので、パソコンで書くこともひとつだと思いますが、ペン字の練習をして集中力高めていくこともいいですよね。

アスミルでは、プログラムやイベントを開催しています。ぜひぜひご参加ください。