こんにちは。

生活支援員の神垣です。

 

最近桜が満開になってきましたね!

私も一昨日の土曜日、宇都宮の八幡山公園でお花見をしました。夜桜が綺麗でした。

屋台の焼きそばやたこ焼きがおいしかったです。祭りはいいですね。

 

アスミル大田原では今週の土曜日、15日にお花見予定です!

桜がその日までもってくれることを祈っています( ;∀;)

 

そして先日のブログでお話させていただきましたが

事業所内に掲示するカレンダーを利用者さんに作っていただきました!

 

IMG_20170407_143132

じゃーーーん!

春らしくていいですね!

実はデータが消えて1から作り直していただいたのですが、パソコンが得意な方だったので、1時間半ほどで作っていただきました。

無事締め切りにも間に合わせていただきました!

ありがとうございました。

 

他にも作るものがあればなんでも作ります、とまで言っていただけました。

たいへんありがたいです!

事業所内を、利用者さんとスタッフ皆でもっともっと良くしていきたいですね。

 

会社に入ったら、一人一人皆が会社をよくする意識は大切ですよね。

そういったビジネスマナーも、日々の何気ない訓練の中で身に着けていきましょう♪