こんにちは、アスミル大田原の後藤です。今日は以前から利用者さんと楽しみにしていた

お花見イベントを開催しました。午前中は晴れていたので大丈夫かと思ったら、

午後のお花見の時間になってらまとまった雨が降ってきました。春のお天気は本当にきまぐれですね。

なんとかお花見ができないかと大田原市内から那須塩原市に移動して以前ブログで

ご紹介した東那須野公園にいきました。そうしたらなんと雨がやんでくれました。ふぅー安心しました。

公園全体が高台になっているので坂道を登って頂上でお花見をしました。最初のお花見のイメージと

違いましたが利用者さんとスタッフで楽しませていただきました。

今回のお花見イベントには3月で卒業されたアスミルのムードメーカーだった利用者さんも参加して

いただき、お菓子の差入れもいただきました。ありがとうございました。元気で頑張ってらっしゃる

とのことでしたので良かったです。また、気軽にアスミルに来てください。

アスミルではイベントを通じて障がいをお持ちの方や就労移行に興味をお持ちの方と安心してお話しが

できたらとてもうれしいです。お気軽にお問い合わせください。

GhzqgveWcrwbWLl1492253652