こんにちは。

生活支援員の神垣です。

 

今日はウォーキングで、皆で乃木神社に行きました。

IMG_20170419_133506

 

アスミルからは片道徒歩で30分くらいでした。

行く途中には桜並木があり、葉桜になっていましたが、花びらが散っていて綺麗でした。

風がだいぶ強くてびゅんびゅん飛んでいるくらいでした。(笑)

 

絵馬置き場には、以前アスミルの絵馬イベントで来たときに書いた絵馬が残っていました!

IMG_20170419_134145

 

また、皆で神社にお参りをし、就職祈願をしました♪

お参りをしたあと、神社の裏にある池の方まで散歩しました。

カモが泳いでいてかわいかったです。

IMG_20170419_135010

今日のウォーキングは1時間半のコースになり、私は少し足が痛くなりましたが、

全然平気な利用者さんも多く、すごいなぁと思いました。

 

次回ウォーキングは24日㈪を予定しています!

最近運動不足かな~と感じている方は、ぜひアスミルにご連絡ください♪