こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/
朝のうちは曇っていたので少し心配でしたが、晴れてきましたね、青空です(^_-)-☆
という事で、予定通り3コマ目はウォーキングに行きました!

ウォーキング

少し風がありましたが、心地よく利用者さんもスタッフと談笑しながらのウォーキングでした。お昼ご飯を食べたせいか体が重く利用者さんの歩くスピードについていくのに必死でした( ;∀;)
道端の花や青々としている緑をみながらのウォーキングはとても気持ちが良かったです(*^^)v
5月のウォーキングは、1日(13時)、9日(13時)、17日(11時)、25日(13時)、29日(13時)を予定しています!
最近、運動不足かな…と感じている方、私たちと一緒にウォーキングしませんか? お電話お待ちしています(^^♪