こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/

今日はとても良いお天気でしたね!暑かった(;´・ω・)
空も青く、風も気持ちいい!もうすぐ、夏ですね(^^♪

先日、利用者さんに『6月の目標』を立てていただきました。アスミル大田原での全体目標と個人の目標をグループワークで話し合っていただきました。進行と書記も利用者さんでやっていただきました。

6月目標(2)

 

 

 

 

 

 

全体目標は『きちんと挨拶をする!』
個人の目標はそれぞれが考えて、目標を達成するにはどうしたらよいか?も考えて立てています。

6月目標

 

 

 

 

 

 

利用者さんそれぞれが立てた目標は事業所内の壁に貼り、いつでも見れるようになっています。目標を見失ってしまった時や辛くなった時などは自分が立てた目標を見てがんばろう!と話し合いました。

何かに挑戦したいけど、何をしたら良いかわからない…という方は、アスミルに来てみませんか?
私達と一緒に『目標』を見つけていきましょう(‘ω’)ノ