こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/
今日は一日中、曇っていましたね。時々、細かい雨も降ったり、ジメジメした日でした☔これから梅雨に入るとこんな天気が続くんですね・・・。

グループワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、アスミルでは本日2コマ目に『はがき・封筒の正しい出し方』というグループワークを行いました。パソコンでなんでも作成してしまう時代ですが、基礎的な正しい書き方を知っている事が重要だと思います!

絵はがき

 

 

 

 

 

 

 

そして、はがきの裏の面は自由に絵を書いて頂きました(*’ω’*)季節をイメージしたものや自分の好きなものなどそれぞれ自由に書いて絵具や色鉛筆などできれいに色もそめて完成です!利用者さんも何を書こうかどんな色にしようかなど真剣に考えていました(*^^)v 今後もアスミルでは就職に役立つ!そして楽しいプログラムをたくさん用意しています。お気軽にお問合せ下さい(^^♪