こんにちは!アスミル大田原の福田です。

 

今日はイベント「就職に役立つ資格って、どんなのがあるの?」を開催しました(^^)/

資格があったほうが良いのはわかるけど、どんな資格を取ればよいのか迷ってしまいますよね。

持っていると就職に有利な資格や、資格を持っていることで、こんな風に立ち振る舞いができますよ!という紹介をさせていただきました。

資格イベ

皆さんとっても真剣に聞いてくださいました!!

感想を伺ってみると、「資格を取ってみたいと思った!」「いろいろな資格の有用性を知ることができた!」「これからの目標が見つかりました!」といったうれしい感想を頂きました(o^―^o)

イベントの後は早速資格学習を始めている方もいらっしゃり、とてもうれしくなりました☆

 

次回のイベントは6月12日(月)に調理イベントを行います♬

ご興味のある方はぜひご連絡ください(*^^*)