こんにちは! アスミル大田原の福田です。

今日は梅雨らしいお天気で、ムシムシしてましたねι(´Д`υ)

 

さてさて,

ご無沙汰していた野菜の様子を見ていただきたいと思います!!

IMG_0039

IMG_0042

IMG_0043

こんなにも、立派に成長してます☆

先日のブログにもあったように、虫に食われてしまったりと、一時期元気がなくなっていた野菜たちですが、日当たりの良いところに移動してからは、みるみる元気になってきました♪

トマトは実が大きくなっているのはもちろんですが、数えてみたら8個もの実がなってました(o^―^o)

一番心配していたナスも、新しい葉っぱがたくさん出てきて、とっても元気に(^^♪

 

自然の持つ力のすごさを改めて感じました。

いつ収穫できるか、とっても楽しみです☆