こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/

今日も暑かったですね(-_-;) 気温は31℃です(汗)暑いはずです・・・
エアコンの温度は何度に設定されていますか?暑いとどうしても設定温度を下げてしまいがちですが、身体にやさしいのは外気温との温度差5℃までだそうです(‘ω’)ノ 涼しい部屋の中にいても水分をとらないと熱中症になる場合もあるそうなので体調管理はしっかりしましょう!

さて、本日のプログラムはヨガでした(^^♪

image1

 

 

 

 

 

 

 

涼しい室内で、少しだけ暗くしリラックスして行いました(*’ω’*) ゆっくりした動きなので少しだけ汗をかく程度ですが、「無理をしない」・「自分に気持ちの良い姿勢」でとてもスッキリしました!

アスミルで私たちと一緒にヨガを体験してみませんか?お気軽にお電話下さい(‘ω’)ノ

そして、今日は七夕ですね・・・。短冊に願い事は書きましたか?
みなさまの願いが叶いますように・・・(=゚ω゚)ノ