こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/
7月も下旬に入りました。毎日、「暑い、暑い」が挨拶になっていましたが、梅雨明けした後に雨・・・。
不思議な感じです( ˘ω˘ )

本日はおおたわら風花苑で行われている「星旅人 写真展2017」に行って来ました(=゚ω゚)ノ
IMG_20170724_131803

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のテーマは・・・空・花・旅・星です。色鮮やかな写真がたくさんありました!

星のコーナーでは大田原近郊の星景写真が展示されています。日本一に4度も輝いたことがある”大田原の星空”の写真です(^^♪
いくつかの写真が無題になっていてタイトルを考えるコーナーもありました!
利用者のみなさんも「きれいな写真を見て癒されました!」「とても良い気分転換になりました!」と話されていました。

アスミルでは他にもウォーキングやヨガ、ビジネスマナーやペン字なども行っています(^^)/
お気軽にお問合せ下さい(‘ω’)ノ