こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/

今日もくもり・・・。太陽はこの先いつ見れるのでしょうか(´・ω・`)

本日のプログラムはペン字でした!
『 美文字 』を意識して行いました。
image1

 

 

 

 

 

 

パソコンが主流になっていますが、仕事で文字を書く場面はあると思います。文字がきれいに書けるようになったら仕事もうまく回り始めた・・というケースもあるそうです(^^♪
「伝える気持ち」を大切にすること、「誰かに見せる」ことを頭におくときれいに書こうとする意識が強く働くそうです!
image2

 

 

 

 

 

 

アスミルでは定期的にペン字プログラムを行っています(=゚ω゚)ノ
一緒に「美文字トレーニング」を始めてみませんか。