こんにちは!アスミル大田原の福田です。

今日はイベント「なかがわ水遊園へ行こう!!」でした♬

私は初めてのなかがわ水遊園でしたが、前にも来たことがあるという方もいらっしゃいました。

IMG_0120

IMG_0127

トンネル型の水槽があったり、カピパラがいたりと、意外と「おぉ~~」と言ってしまうスポットもありました(*^_^*)

昔懐かしのドクターフィッシュもいました!!

IMG_0125利用者さんが手を入れると、たくさんの魚が寄ってきていました♬

 

目玉!?は期間限定の金魚展!!

うっかり写真を撮るのを忘れてしまうくらい、たくさんの金魚に見入ってしまいました(*’▽’)

一口に金魚と言っても、たくさんの種類がいました(@_@)

 

生き物を見ると優しい気持ちになれたり、気持ちがリフレッシュしたりできますよね!!

疲れた時のリフレッシュ法を見つけておくのも大切ですよね(^^♪