こんにちは!アスミル大田原の福田です。

台風の影響なのか、今日はひんやりとした風が吹いていて、少し肌寒い感じがしますね。

明日・明後日と天気が崩れるようですね。せっかくのお休みの日に・・・((+_+))

 

どんどんと大きくなっている冬野菜の様子をご覧ください(^^♪

IMG_0162IMG_0164IMG_0163

上から白菜、人参、大根です。

白菜はプランターからはみ出てしまうぐらい、いきいきとしています。

人参は少し前に間引きしましたが、またわさわさしてますね!また間引いたほうが良いのでしょうか。

大根ははつか大根という名前の割には、植えてから20日以上たった今も、まだ食べられそうにはありません;つД`)

 

冬野菜たちが台風に負けずに、元気に育ちますよーに☆