こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/

今日は寒いですね・・・。少し雨も降っています。
少しづつ冬に近付いているのを実感します(´・ω・`)

10月のイベントとして20日は『 ミニ運動会 』を予定していましたが・・・
昨日のグループワークで話し合った結果、『 人狼ゲーム 』&『 人生ゲーム 』をやることになりました(*^^)v

image1

 

 

 

 

 

 

 

人生ゲームは知っている!という方はいると思いますが・・・
「人狼ゲームって?」という方のために・・・
配られたカードで村人、オオカミ、占い師などの役を決め村人は誰がオオカミなのかを当てるという探り合いのゲームです。
長時間かかるものもあるようですがアスミルでは簡単な人狼ゲームをやる予定です(‘ω’)ノ
この説明ではわかりにくいと思うので一度、参加してみませんか?
相手の表情を見たり、普段話すことがない人とコミュニケーションをとる良い機会でもあります!

興味がある方はお気軽にお問合せください!
ご連絡お待ちしています(*^^)v