こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/

今日は午後から雨がふってしまいましたね(-_-メ)
この時期の雨は寒さを感じますね。
事業所の周りの木々も少しづつ赤や黄色に染まり始めました!
冬が近づいているんですね・・・。

アスミルでは11月28日に「豚汁を作ろう」というイベントを予定しています!
そのために9月から白菜、大根、ニンジンを育てています(*^^)v
最近、白菜がこのような状態になってしまいました!

image1
利用者さんと原因を調べるため観察していると・・・

image1
このままでは食べる部分がなくなってしまうので退治しましたが、もう少しで収穫なのに残念です(-_-;)
真ん中のほうは被害にあっていないので大切に育てていきます!そしてみんなでおいしい豚汁を食べたいとおもいます!!

 

その他にも11/7(火)那須野ヶ原公園で体を動かそう!、11/17(金)紅葉狩り
11/22(水)コミュニケーションセミナーなどのイベントを予定しています。
最近、体を動かしていない…、コミュニケーションってどうとればいいの?という方はぜひご連絡ください。
お問合せお待ちしています(‘ω’)ノ