こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/

今日もとてもよいお天気だったのに風が強くて・・・
那須の方では雪が舞ったそうです。

本日は色彩検定で、2名の方が受験されました(*^^)v
アスミル大田原事業所内での受験なので通いなれた場所で少しは緊張もほぐれたのではないでしょうか。
image1

11月8日から3日間、デンツプライシロナ株式会社さんで職場実習をさせていただきました。
私も見学させていただきましたが、とても細かい作業をされていてプロの技!を見せていただきました。
実際にお仕事の体験をさせていただきました!
CIMG3329

実習に参加した利用者さんは「とても細かい作業でしたが静かな環境で黙々と仕事ができ良い経験になりました。」と感想を話してくれました!(^^)!
ご担当の方もとても丁寧に対応していただき、現場の方々にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。