こんにちは!アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

今日は「鏡開き」でしたね。
アスミルでも鏡開きを行い、おしるこを食べようというイベントで食べる予定です(^^♪
餅鏡

今日のプログラムは手作りわなげでした!!
昨年のグループワークで利用者さんが考えたプログラムです。軽い運動で、集中力が身に付く・・・が目的だそうです
今までははウォーキングでしたが、この時期は天気に左右されてしまうので冬の期間だけウォーキングに変わるプログラムをやっていきます!

輪投げ1
利用者さんが考えた短期プログラムは月替わりメニューになっています。
昨年12月は「ストレッチ」、今月は「手作りわなげ」、2月は「ビリーズブートキャンプ」です(^^)v
次回は1月25日(木)13:00からです!
参加希望の方はお気軽にご連絡ください(*^^)v