こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

今日はあいにくの雨ですね…個人的ですが、雨の日は映画が観たくなります。

さて、今日のビジネスマナーは「電話応対」を行いました。

電話の受け方・かけ方の動画をみなさんに見ていただき、どこが良くなかった

のかを考えました。IMG_20180117_110253みなさんメモの準備をしています。メモを取る事大切ですよね!

みなさん、集中して聴いています。どこが良くなかったのかたくさんの意見が

出ました。

仕事をする上で、電話応対をしなくてはならない場面は職業によってあります

よね!苦手意識を持っている方は多いかと思いますが、少しずつ慣れていきましょう♪