こんにちは!福田です。

昨日の雪、結構積もりましたね~♪積もった雪を見るとテンション上がりますよね( *´艸`)

とは言っても凍ると大変なので、皆さんに協力していただきながら雪かきをしました!!

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!!

 

本日はイベント「昔遊びを楽しもう」の日でした!

今回はオリジナルかるたを作ろうということで、皆さんに読み札・絵札を書いていただきました(^^♪

IMG_0414

 

こちらは作られたものの一部ですが、皆さんのオリジナリティの光る作品が出来上がっています。

本日は作成のみとなってしまったので、また時間を作って遊びたいと思います!!