こんにちは!アスミル大田原の福田です。

世の中、オリンピックで盛り上がってますね~(●^o^●)

残り少ない期間ですが、選手の皆さんがんばれー?

 

今日はアスミルのお昼ご飯を紹介します(^^♪

今日のメニューは・・・IMG_0538・鶏肉のタンドリー風焼き

・ほうれん草とコーンのバター醤油炒め

・大根のオイスター炒め

・だし巻き卵のあんかけ    でした♬

ご飯の時間が近づいてくると、タンドリーチキンのスパイシーないい匂いが事業所中に( *´艸`)

 

この他にもハンバーグやカツの卵とじ、ブタの生姜焼きなどのお馴染みのメニューから、ポークチャップや白身魚のマスタードソースといった変わったものまで、たくさんの種類がありますヾ(≧▽≦)ノ

 

アスミルの栄養満点のごはんで、体調を整え、目標に向かって頑張ってみませんか(*^^*)