こんにちは!福田です。

今日は風が強いですが、いい陽気ですね(^^♪

東京では桜が開花したようですね!!栃木の桜も待ち遠しいですね(*^^*)

 

今日は月に一度のメンテナンスの日でした!!

アスミルでは利用者さんが訓練中に使用されるパソコンが、約20台あります!!

皆さんに安心して使っていただけるよう、月に一度更新などを行っています(*^_^*)

IMG_0010一台、一台動作確認を行いながら、メンテナンスを行っています。

 

アスミル大田原では、一人一台使っていただけるように、パソコンを用意しています!!

実際に日々の訓練では、資格学習やタイピング、Excel・Wordの学習をされる方、PCを用いて絵やデザインの学習をされる方など、幅広い使い方をされています(*^_^*)

アスミルは様々な形で、皆さんを応援しています!!

就職したいけど何からすればよいかわからない・・・など、悩まれている方、アスミルで一緒にがんばってみませんか?

お問合せお待ちしています。