こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

今日も穏やかな一日でしたね!
ぽかぽか陽気で気持ち良かったです(*’ω’*)

4月17日(火)に利用者さん主催イベントでお花見に行く予定です。
場所は近くの『うぐいす谷公園』です。
当日は事業所から歩いていきお花見をしながらコミュニケーションゲームをする予定です。

イベント担当の利用者さん方がグループワークで話し合ったことをまとめ、企画書を作成し、イベントを成功させるために話し合いをしている最中です。
こんなに暖かい日が続いているので桜の様子が気になり見に行ってきたところ・・・
満開でした?

今日の『うぐいす谷公園』の様子です(=゚ω゚)ノ

うぐいす谷公園

4月17日まで散らずにいてくれるか・・・( ˘ω˘ )
心配ですが花はなくてもみんなでできる楽しいゲームも考えていただいているので今からわくわくしています(^o^)丿

興味のある方はぜひ、お問合せください!
お電話お待ちしています(^^)v