こんにちは!アスミル大田原の福田です。

週末はお天気が荒れるようですね~

まだまだ寒暖の差がありますので、体調管理に気を付けていきましょう!!

 

今日は新しい教材が届きましたので、ご紹介させていただきます!!

IMG_0093『ビジネスプレゼンテーション基礎検定』ですヾ(≧▽≦)ノ

大人数に対するプレゼンテーション、上司や同僚といった特定人に対するプレゼンテーション、採用面接時の自己アピール等々ビジネスの各場面で必要となるプレゼンテーション能力の向上を目的とした検定になっています!!

 

「えっ、プレゼン?ハードル高いなぁ・・・」と感じる方も多いかと思いますが、こちらの講座は、採用面接をターゲットにした内容もありますので、就職活動に大いに役立つ資格になっているんです(●^o^●)

面接の自己アピールってどうもうまく話せないな・・・と感じている方にピッタリな検定となっています♪

 

働きたい気持ちはあるけど上手くいかない方、一人で悩まずアスミルに来て一緒にがんばってみませんか?

お気軽にお問い合わせください。