こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

今日も暖かでしたね(*‘∀‘)
・・・というより暑いくらいでした。

さて、本日は『 パソコン講座 』を開き、10名の方が参加されました!

パソコン講習会

講師の方に来ていただき、
☆上手な検索のコツ
☆しまった!やっちゃった!という時に慌てないコツ
☆Excelで読みやすい表をつくるコツ
☆Excelのグラフを上手に使うコツ
などについてお話ししていただきました(^^♪
どれも聞いてお得な内容ですね!

参加された利用者さんの感想は・・
○基本的な内容だったが、意外と知らないことがわかった。
○検索の仕方など勉強になった。
○仕事に必要なスキルがよくわかった。
○次回も参加したい。

わかりやすい説明と資料でとても勉強になりました!
パソコンの使い方がわからないという方やもっと使えるようになりたい方など興味がある方は次回の『パソコン講座』にぜひ、ご参加ください!お問合せお待ちしています(^^)v