こんにちは!アスミル大田原の福田です。

今日は約1年アスミルを利用された方の卒業の日でした!!

月曜日からは、新しい会社で新しいお仕事が始まります!!

『今までお疲れ様!』と、『これからも頑張って!』の気持ちを込めて、ささやかですが、壮行会を行いました(●^o^●)

IMG_0116スタッフからの寄せ書きと、お花をプレゼントさせていただきました?

卒業とはいっても、就労後にも定着支援として今後もサポートさせていただきます!!

なので早速入社日にも就職先を訪問予定です!

 

アスミル大田原では、就職までのサポートはもちろん、就職後のサポートも行っています(^^)/

就職はしたいけど、たくさんの書類の準備や、新しい環境になじめるか不安・・・と感じている方は、ぜひアスミルへご連絡ください!!

スタッフがしっかり、サポートさせていただきます(*^^*)