こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

今日は暑いですねー。梅雨が明けるのもすぐそこ?のような暑さ・・・。

さて今日は、グループワークを行い、来月の全体目標をみなさんで話し合っ

ていただきました!

みなさんで一つの目標を決めて目標達成するために、具体的に行動して

いきましょう。20180629141202

7月の全体目標は、「水分補給と食事をしっかり摂って、体調管理に気をつ

ける!」に決定しました。

7月になると本格的に暑くなると思うので、みなさん体調管理をしっかりして

いきましょう♪

夏バテにも気をつけていきましょう(*´ω`)アスミル大田原では、毎月個人

目標と全体目標を作成しています。その目標を達成するためにどうしたら良い

のか考えながら、達成に向けて日々頑張っています。

アスミル大田原では、お一人お一人の夢や希望を聞きながら、その方を全力で

サポートします(*´ω`*)ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。い

つでもお待ちしています。