こんにちは。

アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

「 暑いですね・・」がすっかり挨拶のようになっていますね^_^;
毎日、気温30℃以上の猛暑が続いていますが、アスミルの利用者さんは暑さに負けず通所されています!

さて、明日は利用者さん主催イベントで『 社会貢献 ゴミ拾いウォーキング 』を行います(^^)/

イベントの準備として少し前からペットボトルのキャップやプルタブ、ベルマークを協力して集めていました!
イベントの当日は近くのうぐいす谷公園までゴミ拾いをしながらウォーキングです(^^♪

gomihiroi-kodomo-1

イベント前日の今日は熱中症対策として、帽子をかぶる、水分補給の飲み物を持参するなどグループワークでしっかり話し合いました。
みんなで何かを成功させるには事前準備や対策、そして全員の協力が大切ですね(*’ω’*)

明日も暑そうなので、しっかり体調を整えて、熱中症にならないため万全の準備で社会貢献に行ってきます(^^)/~~~