こんにちは!アスミル大田原の福田です。

最近では買い物に行くと、栗やサツマイモのお菓子が売っていたり、ハロウィングッヅが売られていたりと季節の変化を感じますね(*^_^*)

 

今日のアスミルでは、久しぶりの調理レクでしたヾ(≧▽≦)ノ

メニューは、ライスピザ、もやしナムル、チョコ餅でした(^^♪

メニューごとに班に分かれて調理して頂いています。

ライスピザはご飯をつぶしてピザ生地にし、具材をトッピングしています。

ご飯をこねるのに苦戦していましたが、少しするとコツをつかまれていました(*^^*)

IMG_0314

こちらはチョコ餅。材料をレンチンした直後の写真です!

牛乳、チョコ、もち・・・。どんなものができあがるのでしょう(^^♪
IMG_0316皆さんの協力もあり、順調に出来上がりましたヽ(^o^)丿

IMG_0320皆さんそろって、いただきまーす(*^_^*)

調理って様々な工程があり、協力しながら行っていました!

共通の目的があると、普段コミュニケーションが取れていない方とも、コミュニケーションがとりやすいですよね♬

アスミルでは、様々なイベントやプログラムを通して、楽しくコミュニケーションが取れます!

 

興味のある方はぜひ、アスミル大田原にお問い合わせください(^^♪