こんにちは。アスミル大田原の後藤です。昨日ですがアスミル大田原のスタッフで大田原市紫塚で開催されたDI祭りに参加いたしました。

DI祭り2

各スタッフで焼きそば・ポップコーン・唐揚げの調理を担当させていただき、私は焼きそばを担当させていただきました。自分が作った焼きそばを食べていただけるのは嬉しいですね。

焼きそば2

途中、吉本の芸人さんのショーもあり8.6秒バズーカーさんとヨッシャ比留間さんがコントで盛り上げていました。

バズーカ[1]

利用者さんにも事前にお伝えしていたので数名の方が会場にいらっしゃいました。来ていただいてありがとうございました。

会場でお話しが出来なかったことが残念でしたが利用者さんも楽しんでいただけたと思います。本当に大盛況なお祭りでした。