こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

大型の台風の影響で、今にも雨が降り出しそうな天気でしたね( ;∀;)

さて、今日のプログラムはグループワークでした!
昨日は障害者合同就職面接会があり、アスミルでも4名の方が参加されました(・ω・)ノ
応募された利用者さんは履歴書作成や面接練習などの準備をされ、合同面接会に参加されました。

昨日までは緊張と不安な気持ちだったので今日はコミュニケーションゲームでリラックスしようということでトランプをしました(^^♪

image1

『仕事は真剣に集中して』・・・ですが、たまには息抜きも必要ですよね(*‘∀‘)

アスミル大田原ではパソコンやテキストを使う学習ばかりではなく、グループワークでコミュニケーションゲームをしたり、体力アップでウォーキングやヨガなども行っています🎶

見学や体験も随時受付しています(^^)/~~~